Customer Success
カスタマーサクセス
Nstockのプロダクトを導入・活用するユーザーに伴走し、価値を最大化するポジションです。 導入支援や活用提案はもちろん、プロダクトの改善に関するフィードバックをプロダクトチームへ届けたり、制度運用や株主管理に関する専門知識を活かして顧客の課題解決に貢献したりと、業務は多岐に渡ります。SaaSのプロダクト・非連続な領域・複雑な制度など、チャレンジングなテーマが多いからこそ、「わかりにくい」を「わかる」に、「難しい」を「使える」に変える力が求められます。 事業・開発・デザインと密に連携しながら、ユーザーとともに価値をつくるパートナーとして活躍できる環境です。

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メンバー紹介
Toshiki SUGIURA
株式報酬SaaS事業 カスタマーサクセス
2019年にSmartHRに入社。2024年1月からNstockに出向。一貫してカスタマーサクセスをしています。大阪在住なのでリモートメインでたまに出張してます。 趣味はサッカー、ゲーム、映画、マンガ、旅行。
Mai NIWANO
株式報酬SaaS事業 カスタマーサクセス
病院勤務やnoteを経て、2025年1月にNstockに入社。夫と小鳥と暮らしています。がんばります!
Junichi KONDO
株式報酬SaaS事業 カスタマーサクセス
繊維商社、ベンチャー・スタートアップでの経験を経て、2024年12月よりNstockに入社。株式報酬SaaSのカスタマーサクセスを担当。サウナ、テニスが好きで、特にサウナは新規開拓にハマっていて、サウナのために片道4時間日帰りもしてます。
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会社紹介資料
Nstockは、過去に前例がない実現が困難な事業にチャレンジしています。たとえそれが困難だとしても、スタートアップエコシステムの進化に不可欠であると信じ、日々の事業づくりに取り組んでいます。ともにスタートアップエコシステムを活性化し、未来を創る仲間をさがしています。